images (8)
現在、単純にマットレスの種類や素材が多すぎて目移りしてしまいますが、市場のテストに耐えられるものは本当に少ないです。

床褥墊

主流のマットレスの一つではない

ウォーターベッド:ウォーターベッドは、水で満たされた水ぼうしを楽しみにしていて、その後、水を支持力として使用して閉じ、初期の段階では、ちょうど水の充填の全体のシートであり、後で様々な形状、パターンを作るために開発され、様々なウォーターベッドのブランドはまた、牛と同じくらいであり、広告は誇張された誇大広告を言って、その機能は、実際には、オフィスワーカー、労働者、高齢者、子供は睡眠にあまり適しています。

インフレータブルマットレス:2種類に分かれており、1つはインフレータブルマットレスであり、1つはインフレータブルエアバッグサポートマットレスであり、実際には、バルーンの原理は、家庭での使用には適していませんが、多くの広告は非常に神秘的であり、何が窒素で満たされている、機能はより神秘的であり、それに耳を傾ける。

球状のカタツムリのマットレス、パーソナライズに適した非常に特別な人々の使用、少数の実際のユーザー。

翡翠のマットレスは、翡翠といえば実は白い火打ち石です。 このマットレスはたいてい詐欺で、何の効果もありません。

中国の漢方物理療法のマットレスの文化は、多くを言うことができない、いくつかの菊の粉、お茶の粉、魔法の効果を言うために内側に追加するなど、基本的な問題は、ネットワークマーケティングの詐欺師のマットレスです。

マットレス部門:佛山市--クリエイティブ・インテリジェント・マットレス

自動昇降式マットレスは、病院のベッドの原理は油圧装置をつけることだと、ある程度常識のある人は知っていると思いますが、価格が非常に高いです。 意図的に作られたセールスポイントですが、実際にはあまり効果がありません。 誤った主張である。

自動ターンオーバーマットレスは、似たような何かで満たされたスポンジで春を削除し、プラス油圧装置は、最初に新鮮な感じ、より多くの髪がだまされたい眠りに落ちる、彼らは第二をひっくり返すときにこのマットレスの元の使用は、今このマットレスで自分自身をオンにする必要があるだけでなく、リモコン、子供のものを押す必要があり、便利ではないだけでなく、より多くのトラブル、よく高価な価格は、実際の役割はあまりない、擬似的な需要です。

音楽だけでなく、マットレスは、唯一のスピーカーを介して百数十インテリジェントでマットレスを追加しますが、このマットレスの価格は、我々は、このプロのオーディオ2高法外な、音楽教育ではなく、独自の別の購入スピーカーのためのスマートなだけでなく、価格の比較的安価な数十倍、また便利なので、マットレスのこの種は意図的に作られており、関係の役割の実際の影響はあまりない、擬似的な需要、チートの味のほんの少し。

マッサージマットレスは、内部にトラックを追加し、いくつかのローラーを入れて、価格は、あなたが知っている、実際の効果はあまりありませんが、ピットの人々が再生されます。

マットレスの種類 - 家庭用マットレスが主流

フレームレスマットレスの文化は、スプリングを外して、わざわざ高額で販売することです。

マットレスを巻いて、アウタースプリングとピボットスプリングを外して、意図的に高値で売ることができます。

何層ものスプリングと何層ものパッドを重ねた多層スタックマットレス、意図的に製造会社が誇大広告をして商品を販売し、高額で販売するために意図的に作られたものです。

このマットレスの目的の多くは差別化であり、漫然とした価格では、実質的な効果はありませんが、ある価格のマットレスでは車が買えるようになる、という欺瞞があります。

マットレスの種類 - ホーム 主流のマットレス

純粋な茶色のマットレスに、茶色の他にいくつかの詰め物や異なる生地を巻いて、薄いパッドとして一般的なビジネス、畳、素材の良し悪しが直接市場価格を決定します。

スプリングマットレスは、スプリングウォーター、ココナッツブラウン、フィラー、ファブリックなどで作られており、比較的シンプルで、価格は素材別に多めに設定されており、一般的な賃貸住宅や低・中価格帯のアパートなどで使用されています。

ラテックスマットレスは、本当に言いたくないが、市場は非常に少数の実際の商品であり、人々を誘惑し、人々の製品を害することはどこにでも広告されている、絶対に信頼できるチャネルは、購入しないでください、お金を費やすことはトラブルのために求めていません。

マットレスに沿ったマルチマテリアルは、スプリング、ファブリック、ココナッツパーム、フェルト、高弾性綿、低弾性綿、ポリマー綿、ラテックス、綿に戻る、熱融合フェルト、繊維分子綿、布に戻るなどの材料の組み合わせと組み合わせていますが、市場の材料はあまりにも多く、通常の材料のための多くのブランドは、あなたが人々を欺くことを知らないいくつかの名前を取ることができます。

家庭用マットレスブランドのオペレータは、基本的にOEMラベル、価格は非常に高価であり、一般的にマットレスの本質の5〜20倍の価格は、輸入ブランドも基本的に国内生産であり、価格は10の本質である - 30倍以上、マットレスの選択は、一種の問題です。

関連記事です

Mattress culture determines the need for the quality of our sleep environment, soft mattresses and hard mattresses, two kinds of wrong choice, will hurt the body

厚跟薄的床墊選擇哪個比較好?

那么什么樣的床墊才是好床墊?