images (9)

健康に関して言えば、今は「病気の薬を飲む」時代だけでなく、大きな健康の時代である「無病で強い」時代でもあります。健康食品が人間の健康を守るための重要な方法になっていることは否定できません。

卵磷脂

しかし、健康製品やブランドにはさまざまな種類がありますが、その効果はすべて誇大宣伝です。それらをどのように食べるのですか?

1.肝臓を損傷から保護するために、魚油とレシチンを摂取します

魚油は、血中脂質の調節、血液凝固の予防、血小板凝集の予防、血栓症の予防、アテローム性動脈硬化症のプラークの形成の遅延などの機能があり、心血管疾患や脳血管疾患に多くの用途があります。しかし、魚油の代謝物は血中脂質を下げるときに肝臓で代謝され、肝臓への負担が増えるため、高齢者の肝臓が損傷を受けやすくなります。

近年、中国の科学者たちは魚油の欠点を徐々に発見してきました。魚油は中高年の人々によって消費されるため、中高年の肝臓の代謝活性レベルは一般的に劣っています。高齢者は魚油を摂取しながらレシチンを摂取することができ、これは補完的な効果を達成することができます。

魚油とレシチンを同時に摂取すると、脂肪を減らすだけでなく、肝臓の代謝を高め、肝臓を損傷から保護します。

2.レシチンと魚油はより効果的です

魚油は「血液スカベンジャー」です。その仕事は余分なコレステロールやその他の家庭のゴミをきれいにすることです。しかし、スカベンジャーはゴミを体外に運ぶためにゴミ収集車を必要とします。この中国のゴミ収集車の開発はレシチンです。それはそれ自身の過剰な脂質を肝臓に運び、そして私たちの国の肝臓による脂質の代謝を促進し、そして社会の脂肪組織の代謝に参加し、そして肝臓の脂肪を肝臓の外に輸送することができます。両者が協力して血圧と脂質の治療を減らします。この効果は非常に重要で理想的です。さまざまな心血管疾患や脳血管疾患の予防と治療を効果的に改善できます。同時に、レシチンはさまざまな疾患の予防と予防にも役立ちます。認知症、コレステロール、糖尿病、記憶喪失など。

単にそれらの有効性を覚えておいてください:

1.体からゴミを排出します

魚油は、心臓や脳の血管内の過剰なコレステロールやその他の老廃物を溶解して分離することができます。レシチンは、老廃物を取り除き、体内の細胞を修復して活性化することができます。

2.血清コレステロールを下げ、血液循環を改善します

レシチン製品は、脂肪の乳化と分解、血液系の循環の促進、患者の血清脂質の改善、過酸化物の除去、企業の血液中のコレステロールと中性脂肪細胞の含有量の減少、および内部の脂肪の量の減少の効果があります血管壁。一定期間滞在すると、アテローム性動脈硬化症のプラークの消失が促進され、コレステロールによって引き起こされる血管内膜組織の​​損傷が防止されます。

3.相乗効果、二重効果

同時に、魚油のようにレシチンを摂取すると、不飽和脂肪酸(魚油の主要なカリウム成分)の効果を高めることができます。

4.肝機能を高め、肝臓を保護します

魚油は脂質代謝産物の肝臓代謝を調節し、それによって肝臓への負担を増やし、肝臓を高齢者による損傷を受けやすくします。

レシチンを含む魚油を摂取すると、清潔で遮るもののない血液環境を確立し、血管の弾力性を高め、心血管および脳血管疾患を効果的に治療するだけでなく、肝臓の代謝機能を高め、それによって肝臓を保護することができます。損傷から。

関連記事です

レシチンは脳にかけがえのない効果をもたらします

大豆レシチンの役割と栄養を知ることはもっと重要です!

コレステロールの移動を助けるフォークリフトであるレシチンは、3種類の食品が豊富なので、お金をかける必要はありません